お金助けて掲示板
無償支援掲示板でお金を振り込んでもらう代わりに、写真の提供するって条件だったんだけど・・・
顔は分からないように加工してくれていい、ただ胸が強調されている服装で、セクシーな感じでお願いしますってメールで言われた。
これって・・・自分の体を売ることと同じ意味だよね。
無償支援掲示板で簡単にお金が手に入ることも怖いけど、自分の体を売るのもどうなのかなってちょっと考えちゃった。
考えようによっては、写真だけでお金が手に入るならラクだよね。
顔が分からないように加工してもいいって言うんだし。
だけど、その誰の体か分からない写真がどういうことに使われるか分からないっていうのも怖いな~って。
だって自分の体とかその一部がエロサイトとかで加工しまくられて、さらしものになるのっていい気分はしないでしょ?
無償支援掲示板でお金を要求するのも、いい気分じゃないのに、自分の体をまた売るみたいなことでイヤな気分になって・・・。
ここまでして無償支援掲示板を利用する意味ってあるのかな、って。
だって、もしその写真を提供することで、今の状況が一発で解決するならそれも割り切れるけど、無償支援掲示板でお金もらっても、その場しのぎにしかならないもん。
当面10万でもあれば助かる、というだけで、写真の提供・・・
いや、でも、私の体の写真で10万手に入るチャンスなんてないかも知れない・・・
この期に及んで、自分が損か得かって考える時点で違うな~って思うんだけどね・・・。
私、自分がどの程度までするほど困っているのか、よく分からなくなってきたんだ。
コロナ難民を援助
リモートパパ活

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。